~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/13
2011 Tue
こまごま展+アリガトウゴザイマシタ☆
DSC09176_convert_20111213030525.jpg
RoomBellis『こまごま展+』無事に終了しました
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます
このblogをよんでくださっている方もたくさん来て頂いて、
何人か「はじめまして」ですがお声をかけてくださった方もいて
ほんとうにうれしいです
DSC09197_convert_20111213032545.jpg
DSC09190_convert_20111213032035.jpg
DSC09125_convert_20111213032337.jpg
DSC09141_convert_20111213032404.jpg
イベントの方は朝からお待ちいただいて、
オープン後はとっても混み合いましてもうしわけありませんでした
おかげさまでパンも焼き菓子も完売
ハンドメイド作家さんの雑貨も、
お客様からたくさん「かわいー」が聞けました
来ていただいたお客様、参加して頂いた作家様、
そして今回会場を貸していただいたマイロさんに
スタッフ一同、心から感謝です

staff blogにもまたイベントの様子を掲載しますのでどうぞご覧ください

お時間あったら続きも読んでくださいネ~
あっという間でなんとも充実した幸せな4時間
とってもいい経験をしたな~と思います。
お休みだったパパが迎えに来てくれて、
帰りの車の中で、
「なにもしないで歳をとるより、こうゆう楽しいことをして歳をとりたいなー」
と思い出に浸りながら一言つぶやき。。。

パパの返答は
「ほどほどに…ね(笑)」

でしたたしかに、ここのところ部屋の中は洗濯物が山積み!
パパがいるときはとにかく「子守」をお願いでPCカタカタ…
yuraとも最近遊んでないなー
今日も下のコ(4ヵ月)はずっとおんぶでした(寝てたケド)…
子供がまだ小さいのに。。。なんて思われるかもしれません

RoomBellisスタッフももっと子供たちが大きくなってから参加しようと
おもっていたんです、それがスタッフ減少で受けることになり…。
今回の「こまごま展+」はスタッフになって初めてイチから参加して、
自分の感性で作家さんに委託依頼もしました
忙しいのも、こまごました作業も、作家さんなどとのやりとりもぜんぜん苦じゃなくてむしろ大好き…

今は「雑貨屋さんゴッコ」のようなものですが
この経験が、作家さんやお店とのつながりが、お友だちとのつながりが、
将来のじぶんにきっと+になると信じて

Special thanks,papa,yura,yume
家族の協力があってこそ、です

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさま♪
昨日は乳飲み子おんぶしながら…お疲れ(笑)
一人じゃできないことも、皆さんの協力あっての成功だと思います♪

小さい子ども居ての主催は賛否両論あると思うけど、旦那様が理解あれば!?続けれると思うよ!!
でも家族あっての自分を忘れず…次頑張ってね!!

私も来春の企画練りつつあり(笑)
では忘年会(笑)で(*≧∀≦*)
K | URL | 2011/12/13/Tue 10:35 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/13/Tue 11:34 [EDIT]
■ありがとう!!
昨日はイベント来てくれてどうもアリガト~e-349
宣伝隊長のおかげでたくさんお客さん来てもらえましたよ♪

春イベントも楽しみー!
計画、いち早く今度聞かせてもらっちゃおe-343

おやつ、美味しくいただきましたe-348ありがとうe-266
ゆらり*。 | URL | 2011/12/13/Tue 15:27 [EDIT]
■鍵コメさま♥
いつもblogを見てくださってありがとうございますe-454
昨日はイベントにもわざわざ足を運んでくださり、
お声をかけていただきとってもうれしいですe-343
主婦業との両立をうまくやりつつ
じぶんのやりたいことに向かって毎日を楽しく過ごしたいですよね~☆彡
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ゆらり*。 | URL | 2011/12/13/Tue 15:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!