~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/06
2011 Tue
【西光亭】内祝いクッキー♥
クッキー1
出産内祝いの品の西光亭さんのクッキー
長女の時も、今回の次女yumeちゃん内祝いにも利用させていただきました
その箱のかわいさから、いつも自分用にひとつ余分に購入しちゃうんです
クッキー2
分かりますか~?
微妙な違い!

上が前回、下が今回の箱。イラストをよ~く見てくださいね

ちゃんと家族が増えて、上のコが赤ちゃんを見守っているでしょう~

クッキー3
中はクッキー、味は色々選べますが
おすすめは「くるみのクッキー」
スノーボールクッキーのようなフワフワサクサクで美味しいんです

出産内祝いだけではなく、他にも色々な用途のイラスト有りカワイイ!

空箱は将来、ふたりの娘ちゃんにはそれぞれ『大事なモノいれ
として使ってほしーなー


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!