~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/01
2011 Thu
子連れでゆーったりランチ【ポカラ梅森店】
ポカラ5
昨日はRoomBellisスタッフの誕生日
たまたま打ち合わせ日だったのでサプライズ~
ポカラ6
ポカラ梅森店
名古屋市名東区梅森坂1-110-1
052-709-2522
close*火曜
だいすき度 ★★★★☆
ポカラ系列店のひとつ。キッズ&ママに優しい座敷席もたくさん有り。タコスなど多国籍メニューのランチも楽しめます時間制限もなく、チャージ料もない、ランチはほっとんど子連れなのでうるさくても心配なし。子供がいてもゆったりできるのはサイコーです
ポカラ1
子ランチ~
ハヤシライス
大きいけどペロリ。やっぱりポカラのごはんはよく食べる!
yuraちゃん、私の真似をして玩具ケータイカメラを構えてます
ランチは1050円で前菜とみそ汁、ドリンク、デザート付き
ポカラ2
ポカラ3
ジャークチキンライス
ポカラ4

今度の『こまごま展+』開催場所からもとっても近いので
予約ができたらイベント→ランチもいいですね(また宣伝

ポカラ 梅森坂店 (洋食・欧風料理(その他) / 一社駅上社駅本郷駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!