~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/26
2011 Sat
1day shopすきをかたちに~はじめのいっぽ。~
キッシュ
BELLIS KITCHEN vol.2も無事終了!
今日もおいしくキッシュ焼けましたぁ

今日はどうしても行きたいイベントがあったのでその後急いで向かって
closeギリギリすべりこみセーフいや、アウトか?!
閉店間際におじゃましました
DSC09005_convert_20111126203804.jpg
すきをかたちに~はじめのいっぽ。~
1day自宅shopです
ゆっくり見てもらいたい、という主催者さんの思いから
OPENから3時間は完全予約制

私も大好きな作家さんもたくさん参加されていたり、
大好きな古いモノもいっぱい
もっとゆっくり見たかったなー

わたし、最後のお客さんだったカシラ。
とっても素敵なスタッフのみなさん全員に見送られちゃいました

そんな素敵なイベントの様子は主催者さんのblogをご覧ください
http://cafeniko.exblog.jp/

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

またまた、と言いますか
私も行ってきました(笑)
いつもすれ違いですね。
私はCLOSE1時間くらい前に到着しました。
素敵なおうちショップでしたね。

こまごま展もぜひお邪魔したいと思っています。
ますみ | URL | 2011/11/26/Sat 22:55 [EDIT]
■またまたニアミス♥
偶然!というか行動が一緒なのはきっとますみさんと
好きなものが似ているんでしょうねぇe-349
こまごま展+も来て頂けるんですか?!
気に入っていただけますように…ドキドキ。
12月に入ったら商品も紹介していきますので!

当日レジしてると思いますので
ぜひ、お声をかけてくださいネe-266割引はできませんが(笑)
ゆらり*。 | URL | 2011/11/27/Sun 09:06 [EDIT]
■ありがとうございました。
ゆらりさん*。
初コメントさせてもらいました。
先日は、忙しい中、すきをかたちに。に来て下さりありがとうございました。
こまごま展+遊びに行かせてもらいましね。
いろんなcafeや雑貨屋さんのblogの更新も楽しみにしています。
niko | URL | 2011/11/29/Tue 08:40 [EDIT]
■楽しかったです♪
nikoさん、コメントありがとうございますe-349
素敵なおうち、おじゃましました~
閉店ギリギリになっちゃってすみませんe-330
夢に向かって一歩ずつ…
ほんとキラキラして見えましたよ~e-420
素敵なお仲間で、いいですね!
そんな素敵なみなさん、こまごま展来ていただけるなんてっ
プレッシャーだワーe-444
ゆらり*。 | URL | 2011/11/29/Tue 15:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!