~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/22
2011 Tue
個室のあるカフェ【モヨリノ】
mikan.jpg
急に冬っぽい寒さですがみなさん風邪など引いていませんか~?
愛媛の実家からみかん一箱送ってもらったのでビタミンCたっぷり摂取

12/12こまごま展+にむけて忙しい毎日を送っています。
両立ができず家のことがおろそか…部屋きたなー
月曜もスタッフミーティングランチ行ってきました
今回のランチ場所はモヨリノさん
moyorino3.jpg
モヨリノ
名古屋市千種区宮根台1-4-16 ミユキビル 1F
052-726-5470
close*水曜
だいすき度 ★★★☆☆
2011.9月オープンのカフェ&ダイニング。ソファ席や完全個室の和室もあってTPOによっていろいろ使えるカフェなんといっても「安い」のも魅力
moyorino1.jpg
パスタランチ800yen「かぼちゃクリーム」
moyorino2.jpg
スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付き!
他にも10食限定の「気まぐれランチ」はなんと550yen
この日はタコライスでしたヨ~
激安

味は普通ですが、このお値段だったらいいよね
和室の個室は人気みたいでこの日は予約取れませんでしたー
残念!また次回は個室利用したいな~


モヨリノカフェ / 小幡駅茶屋ケ坂駅自由ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!