~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/17
2011 Thu
できたて、ホヤホヤ(*^_^*)
フライヤー到着
『こまごま展+』フライヤーが完成!印刷会社から届きました~
出来たてホヤホヤです

今回のイベント、スケジュール的にかなりカツカツで
夜なべをしてデザインがんばって作ったので…
フライヤーちゃんかわいくてかわいくて(笑)

本日、会場となる『パン屋さんマイロ』に早速お渡しして来ました
フライヤーを置かせて頂けるshopもこれからがんばって探してまわります
フライヤー協力店についてはまたRoomBellisブログでもお知らせしていきますね。

ぜひぜひ、見かけた際はお持ち帰りください~




関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!