~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/15
2011 Tue
雑貨屋coco-ha
にちようび、大高緑地公園でお弁当を食べました
緑区の住宅メーカーさんがやってる雑貨shopがOPENしていたのでふらっと寄ってきましたヨ
DSC08899_convert_20111115003908.jpg
雑貨屋coco-ha
株式会社house stage(ハウスステージ)
愛知県名古屋市緑区南陵303
0120-965-293
open*第2日曜のみ(2012年より不定期でのオープンに変更)
DSC08896_convert_20111115003811.jpg
ホーローなどの雑貨や作家さんの手作り品も少し
DSC08898_convert_20111115003847.jpg
DSC08897_convert_20111115003830.jpg
カワイイおうちが建てられそうな住宅メーカーさん
マンション購入しちゃったうちにはもう縁がないけれど

雑貨や雑貨屋さんの話で盛り上がっちゃいました
来年からは不定期でのOPENだそう、
また予定が合えば寄りたいと思います♪


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!