~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/14
2011 Mon
おいしいにちよう市
DSC08924_convert_20111115000432.jpg
yura髪バッサリ
パパが髪を切りに行くというので一緒に行って車で待ってようと思っていたのですが
『そうか、もう七五三終わったし切っちゃってもいいや~』と
かなりの思いつきでyuraも切ってもらっちゃいました
オシャレ美容室で、オシャレ美容師さんにかわいく丸くカットしてもらったよ
美容室に行く前にお友だちから得た素敵な情報で、
素敵なイベントに寄ることができました
DSC08900_convert_20111115000343.jpg
『おいしいにちよう市』
スタジオマノマノ
名古屋市千種区今池1-18-20
DSC08906_convert_20111115000533.jpg
この日の「にちよう市」、超有名店ばっかりが出店されていたので
さすがに15時くらいに行っても何もないかな~と期待せずに寄ってみたのですが
お菓子やマフィン、残ってました
アルエットゥさんのキャロットケーキ
DSC08916_convert_20111115000449のコピー
おいしく頂きました~
DSC08902_convert_20111115000509.jpg
おいしそ~だけど樹脂ボタンかわいかったナ



関連記事

Comment

管理人にのみ表示

私も行きましたよ。
1時半くらいに入店したのでちょっと
ゆらりさんより早かったかな。
私は樹脂ピアスを買いました。
金平糖みたいで可愛かったので♡
ますみ | URL | 2011/11/16/Wed 10:17 [EDIT]
■わーニアミス♥
ますみさんも行かれたんですね~
わたしはカフェなどすごーく詳しいお知り合いの方から教えてもらって、急きょ行ってみましたe-257
さすがにパンは完売してましたねー

樹脂ピアス、かわいかったですよねi-187
ゆらり*。 | URL | 2011/11/16/Wed 22:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!