~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/12
2011 Sat
お食い初め&七五三
230_convert_20111110060302のコピー
めでタイー
先日、次女yumeの100日お祝いと長女yuraの七五三のお祝いをおうちで
お食い初め、簡素化ですが・・・いちおー鯛のお頭とお赤飯買ってみました
七五三もわたしチョー普段着だし(笑)
125_convert_20111110060403.jpg
熱田神宮に行ってきましたが、平日なのに混み混みでしたぁー
わたしチョイスとしては珍しくプリティなピンク着物でしょ
187_convert_20111110061423のコピー
yuraがピンクが着た―い
って言うので前撮りでキレイに残る写真だけはわたし好みの着物にしました
021_convert_20111110061553のコピー
やっぱり、女のコ
お化粧してもらう時の緊張&うれし恥ずかし顔がかわいかったな(*^_^*)


ふたりの娘ちゃん、おめでとう
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!