~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/01
2011 Tue
大府市のパン屋さん【ぱん工房 麦 BAKU】
前後しちゃいますが、先日行った大府のパン屋さん
本当はココでパンを買って
近くの【あいち健康の森公園】でお外ランチしようと思っていたのに…
BAKU1.jpg
ぱん工房 麦 BAKU
愛知県大府市吉田町6-345
0562-44-8989
close*金曜
だいすき度 ★★★★☆
小さなお店ですが、パンのラインナップがお総菜パン、甘いパン、ハードパン、ベーグル…幅広くいろんな種類があります。そして、どれもカタチが可愛かったり、味が凝っていたりパン生地もモッチリしていて美味しい♪
BAKU6.jpg
お安いのも魅力
BAKU4.jpg
BAKU5.jpg
きなこクリームの『黒ゴマきなこ』、とか『いちじくフロマージュ』とか!
なんだか女のコはとっても魅かれるでしょ
すごいでっかい球体のパン中身はたまごサラダとクリームチーズ♪
他にもクリームチーズを使ったパンがたくさんあって魅力的~
BAKU3.jpg
BAKU2.jpg
いちじくのハードパンもカタチがめっちゃかわゆい

近くにあったら通っちゃうのになー



ぱん工房 麦 BAKU パン / 南加木屋駅大府駅八幡新田駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!