~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/31
2011 Mon
10th anniversary & Last spool
DSC08501_convert_20111031171940.jpg
今回ラストとなる1day shop『spool』さんの大行列~
もちろん、わたしも行ってきましたヨ
15分前に着いたけど、もうすでに最後尾は道路まで

すごい混雑だったのでゆっくりは見られなかったけど、欲しいモノだけさくっとget
まだレジが混まないうちにお会計を済ませたのでノベルティもらえちゃいました

ラストだなんてもったいない素敵なイベント
わたしも行ったよーって人がどれくらいいるのかしら

昨日公園に行けなかったのでyuraと今日は連れてくお約束
そのあと鞍ヶ池公園@豊田でた~っぷり遊んで帰りました
096_convert_20111031171200.jpg
今日はハロウィン
坊ちゃんかぼちゃグラタンのJack-o'-lanternに
かぼちゃまんじゅうJack-o'-lantern(市販のもの)
かぼちゃづくし...
DSC08539_convert_20111031171119のコピー



関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■きゃ~♡
こんにちわ^^

私も行ったよお~♪
1時間前に行ったけどすでに人・人・ひとーーーー(>_<)
すごかった。。。

わたしもレジ並ぶの嫌だったからお目当てのものだけ先にお会計したよ♪


あと、大府のイベントもお昼すぎにいったよ(*^^)v

あと、東海市のイベントは初日に♪

どれも素敵で楽しかったですよね~♪

きゃは―♡
あーちゃん | URL | 2011/11/02/Wed 15:04 [EDIT]
■すごーい(*^_^*)
同じルートですね(笑)
イベント三昧!連日お出かけしてたのですねーi-80
わたしもイベント大好きなんですe-349イベントと聞くとじっとしてられなくて。

spoolあの行列の先頭の方にいたのですねe-454
ゆらり*。 | URL | 2011/11/03/Thu 02:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!