~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/28
2011 Fri
♪幼稚園バザーに行ってきました♪
昨日は来春からyuraが通園する幼稚園のバザーに行ってきました

洗い替え用の制服のブラウスなどお安くゲットできてヨカッター
フリマやハンドメイド雑貨などもいっぱい!
幼稚園ママたちでにぎわっていました

給食袋などなど、使えそうなものたち(自分で作れよって?
バザー1
バザー2
キャラクターものそんなに好きではないけどなんだか魅かれたアンパンピン

1day shopなどとは違って素人さんの手作りなので高値では売れないから安い!
バザーって作る側からしたら採算合わないよなー

でも、確実に来年の幼稚園バザーからは売る側に立っているだろう私…
想像できる!
作ったものを誰かに買ってもらえるのってうれしいんだよね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!