~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/26
2011 Wed
BELLIS KITCHEN vol.2レポ
べリスキッチン2-0
BELLIS KITCHEN vol.2が昨日開催されました

MENU:3種のきのこのキッシュ
   にんじんと生ハムのサラダ&秋の根菜ミネストローネ&かぼちゃのアイス

美味しいキッシュ、自分でも作れるようになりたーい
と興味を持たれた方も多く、平日の回は早くから満席となりましたー

ではでは、お皿洗い手伝いとカメラマンstaffのゆらりがレポートしますっ
べリスキッチン2-1
キッシュはパイではなくてタルト地、厚みがあってわたしのかなり好き系
15cmのケーキ型にタルトの重石を乗せて焼いた土台に具材&卵液を投入~
焼きあがりはぷーるぷるっ
べリスキッチン2-2
べリスキッチン2-3
上手に焼けました
焼き立てを切るのは中がまだとろとろで一苦労
キッシュが焼きあがるまで、子供たちは同じ生地を使ってクッキーの型抜きを
べリスキッチン2-5
べリスキッチン2-6
かぼちゃアイス、盛り付け
べリスキッチン2-7
べリスキッチン2-8
撮影タイム~
今日は偶然、妊婦さんがいっぱい♪「逆子」話で盛り上がってました
お土産コースターも『開けるのもったいない~』なんて言って頂けてうれしい限り
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました

cafeで出てくるようなキッシュ♪スープもサラダもとっても美味しー
おもてなし料理にもそのまんま使えちゃうmenu
キッシュの回は11/26(土)開催で終了です!満員間近!早い者勝ちですよー
(満席となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました)
roombellis 
RoomBellis
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!