~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/24
2011 Mon
はすのみ
はすのみ1
前後しちゃいますが、北区で行ったcafeのこと
クチュールさんに行ったのでお昼ごはんを食べそこねてしまい
軽く遅めのランチ
【はすのみ】さんに寄りました~
はすのみ3
はすのみ
名古屋市北区西味鋺3-122
052-508-7372
open*火・水・木曜
はすのみ7
だいすき度 ★★★★☆
天然酵母のパン、焼き菓子のお店カフェスペース&雑貨も置いてあるので持ち帰りだけじゃなく美味しいパンやスコーンとともにゆっくりお茶をしたいパン屋さん
はすのみ5
ランチだと1週間前から予約すれば用意していただけるみたい。
購入したパンやスコーンは店内で食べられます
温めてバターを添えて出していただけますよっ
はすのみ6
お子様ジュース200yen
はすのみ4
スコーンはサクサク!素朴なお味でおいしー
ハードパンはどっしりぎゅっしり系
天然酵母って分かりやすいお味、噛みしめると美味しかった~
はすのみ2
店内もかわいいし、zakkaも置いてあってかわいかったぁ


hasunomi パン / 比良駅味美駅(東海交通)味鋺駅
昼総合点★★★★ 3.5


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

初めまして♪
可愛いカフェですね~!
北区にこんなカフェがあるなんて知りませんでした★
今度行ってみようと思います(*´∀`*)
またお邪魔させてください♪
ゆあ | URL | 2011/10/25/Tue 22:51 [EDIT]
■コメントありがとうございます♥
ゆあさん♪
はじめましてコメントありがとうございますe-349うれしいです♪
パンも焼き菓子も美味しかったですよ~
かわいらしいcafeですi-265
ぜひぜひ行ってみてくださいネ!

またblogのぞいてくださいi-80
ゆらり*。 | URL | 2011/10/26/Wed 00:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!