~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/23
2011 Sun
つくる。マーケットvol.8
最近のパパお仕事激務です~
7:30に朝帰りしたと思ったら8:15に起こしてって30分睡眠で出てゆきました…
(会社泊まればいいのに

各地で秋祭り、イベント盛りだくさんのこの日
やっぱりおとなしくはしておれず、ひとりで子供2人連れて遠路はるばる、一宮市へ
つくる。マーケットvol.8に行ってきました
つくる。1
古民家をまるまる使った、布モノ作家さんやお菓子など…『作る』人々のイベント
つくる。2
つくる。5
大好きなリバティもの
つくる。4
↑こちらではベーグルとキウイジャムを購入
つくる。3
実店舗もなくHPもないイベント出店onlyのcoeriさんのキッシュ
やっとお目にかかれましたぁ
つくる。6
今日はお日さまが出るととっても暑かった
yumeちゃんは抱っこ紐の中で汗びっしょりですやすや。。。
つくる。8
お外でロコモコを食べ、yuraはライブペイントでお絵かき参加
つくる。7
とーーーーっても楽しかったです
一人でも案外高速乗ってどこまでも行けることが分かっちゃった
行動範囲が広がったぞ~(笑)



関連記事

Comment

管理人にのみ表示

私もここチェック入れてました♪
よく買う食器のお店が出店されてるみたいだったから
coeriさんのキッシュ大きくて美味しいよね~
高速乗ると行動範囲広がるよね~ 私も最近行動範囲広がりました(笑)
:blue* | URL | 2011/10/23/Sun 23:33 [EDIT]
■すごーい
母強し(笑  すごいなぁ

つくる。マーケットは名前だけ聞いて気になってたけどやっぱり楽しそう。
一の宮で開催されてるんだなぁ。犬山なんかも最近いいかんじにお洒落な町になってるみたいね。

今月はイベント盛りだくさんだったね。
来月も名古屋アートマートとか えびす祭りとかあるんで
あちこち行きたくてたまらないよ~v-238
emiみんこ | URL | 2011/10/24/Mon 02:02 [EDIT]
■:blue*さん(*^_^*)
十分行動範囲広いですけど、さらに?!どこまで行くのですか~(笑)
あすけ、とどっちに行こうか迷ったのですがe-456
やっぱパパ居ないとキツイかな~と断念e-441
で、規模は小さいだろうけどこっち来ました

器作家さん、いたいた!素敵でした~◎
ゆらり*。 | URL | 2011/10/24/Mon 03:57 [EDIT]
■emiさん(*^_^*)
イベントと聞くとじっとしてはいられなくて~i-201
『今日はどこ行くの~?』
『雑貨屋さん!』
って子供たちも容赦なく連れ回されています…

クリマの小さい版ってかんじで楽しかったですよe-348
ゆらり*。 | URL | 2011/10/24/Mon 04:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!