~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/08
2011 Sat
BELLIS KITCHENvol.2参加者募集中
べリスキッチンvol.2
RoomBellis主催のお料理イベントBELLIS KITCHEN(ベリスキッチン)、
第2回開催のお知らせです今回はキッシュですよ

*日時:2011.10.25(火)& 11.26(土)  両日ともに11:00~14:00
*場所:名古屋市緑区 徳重地区会館ユメリア内 実習室 ※無料駐車場あり
*MENU:3種のきのこのキッシュ
      にんじんと生ハムのサラダ
      秋の根菜ミネストローネ
      かぼちゃのアイス

既に募集が始まっています
25日の回、残りわずかおいそぎくださーい
(満席となりました、たくさんのお申し込みありがとうございました)

そしてそして、お楽しみ♪今回の参加者プレゼント
『RoomBellisオリジナル:リネンのコースター』デス
リネンコースター1
毎回ゆらりが担当しております
(スタッフとしてお手伝いできるのココだけなんで) 
お花のドイリーコースターもカワイイと思ったのですが、
なにしろ人数分作るので
編み図をいちいち見る必要なんてない超シンプルonly長編みのコースター
でもリネン糸なのでけっこうカワイイですよ
リネンコースター2
RoomBellisのイニシャルは油性スタンプで革タグ風に
素人の手作りですが…参加者のみなさんに喜んでいただけるとうれしいです

キッシュ、とっても美味しそうです
ぜひぜひ詳細ご覧ください
roombellis 


皆様のご参加お待ちしております



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!