~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/02
2011 Sun
神の倉ベーカリー
神の倉ベーカリー4
昨日は早朝から幼稚園の願書提出
プレに通っているので確実に入れるのは分かっていても願書出すまではやっぱり落ち着きませんねー
今日は幼稚園決まってホっとしている3歳児ママさんも多いかしら
昨日はその足で7月OPENの【神の倉ベーカリー】さんに行ってきました
神の倉ベーカリー5
パンの店 神の倉ベーカリー
名古屋市緑区神の倉4丁目182番
052-875-0030
close*火曜
だいすき度 ★★★☆☆
大変HOTな徳重地区に7月オープンのパン屋さんパンはデニッシュ系と子供が多い地域だから?キャラクターパンも目立ちます
味はフツウ。おしゃれなだけに、ちょっぴり残念な気もします…朝早くから空いているし、家族と来るにはいいかも
神の倉ベーカリー3
壁面、黒板でとってもかわいいです
神の倉ベーカリー1
カメパンかわいくて思わず購入
入口に子供用のトレー&トングがあるのはうれしい気配りですね
神の倉ベーカリー2


パンの店 神の倉ベーカリー パン / 徳重駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!