~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/01
2011 Sat
ハンドメイドイベントpoche*
忙しい忙しいと言いながらも
ハンドメイドイベント!と聞くと血が騒ぐのです
昨日はpoche*【ポッシュ】さんに行ってきました
110930_122329_convert_20111001023500.jpg
ハウジングセンターのホールでのちいさなハンドメイド市
雑な写メでごめんなさい

open1時間後くらいに行きましたが木工作品がけっこう売れていました
DSC08226_convert_20111001023435.jpg
お気に入りを少しだけ購入
カワイイお気に入りに出会えるとルンルン気分になりますね
秋はバザーやハンドメイドイベントがいっぱい
そして自分も『なにか作りたい病』になってハンドメイド欲が出てくるのですが…
1日24hじゃ足りないー

poche*【ポッシュ】
2011.9/31-10/1
名古屋ハウジングセンター
日進梅森会場ホール

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!