~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/26
2011 Mon
フラれフラて…②baguette rabbit
バゲットラビット5
フランスパン持って歩いてるフランス人のようなyuraです

ランチ後、近くだったのでパントリコさんに寄って帰れる
と、行ってみたら定休日で。またまたフラれ…
思いつきの行動ではやっぱり失敗も多い
けど、あきらめずに頭の中の『気になっていたお店リスト』の中から
バゲットラビットさんへ
バゲットラビット2
baguette rabbit【バゲットラビット】
名古屋市千種区千代ヶ丘6-10
052-779-0006
close*火曜
だいすき度 ★★★☆☆
バゲットが壁に立てかけられ、センターテーブルにキレイに並ぶパンオシャレな造りのパン屋さんです。そのわりにはコスパなかなか
バゲットラビット3
バゲットラビット4
お店のネーミングにもなってるほどなのでバゲット買って帰りましたが、
残念ながらそんなに感動はなく
むしろ、デニッシュの方がおいしかった試してみたいパンがまだまだありました
バゲットラビット1

イヤー
まったく無計画のいちにちでしたが結果オーライです


baguette rabbit パン / 自由ケ丘駅一社駅星ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いやいやリストを持っている辺りは家より随分計画的ですよ。
私も結構いきあたりばったりであちこち走り回ります。
そんなのもたまには楽しいですよね。
ますみ | URL | 2011/09/26/Mon 22:30 [EDIT]
■Re:
ますみさまe-343

たしかに、ふらーっと思いつきでお店に入るのもいいですねー

行きたい店リスト、定休日まであたまに入ってたら完璧なんですけどねe-441
スマートフォンにつくづく変えたいと思う今日この頃です…

ゆらり*。 | URL | 2011/09/26/Mon 23:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!