~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/21
2011 Wed
3さいbirthdayプレゼント
gg.jpg
yuraお誕生日
プレゼントい~っぱいもらって本当にうれしそう
自分で選んだのはアンパンマンのDSのような玩具
いまどきの玩具はハイテクです

ママからはアナログですが木のおもちゃgg*(ジジ)のmame ohagiki
おはしの練習おはじき、とっても色がかわいいんです
3さい2
姉からロッツォハグベアホントに苺の香り!

じーじばーばたちからもプレゼント。いろいろ。
よかったね
3さい
ケーキは「ミニーちゃん
このあたり、キャラクターケーキを作ってくれるお店たくさんあって迷ったんですが今回はRoomBellisでお世話になったことのある【糖箱屋】さんにお願いしました
糖箱屋











糖箱屋【トウバコヤ】
愛知県日進市赤池1-1209
052-803-1085
かわいい出来上がりに大満足です

3歳ともなるとろうそくもひとりでふーできるんですね

糖箱屋さんの近くにあるぶどう直売所で買ってきたぶどう
食べたこと、見たことありますか?
3さい3
ピッテロビアンコ
種もなく、皮も食べられちゃう品種です

デパ地下や高級スーパーでしかお目にかかれない葡萄も並んでる直売所です
葡萄のふくおか
愛知県日進市赤池町西組39-2
052-801-8400

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!