~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/11
2011 Sun
ホームベーカリー♥♥
024_convert_20110909210936のコピー
お久しぶりです
なかなかネタがなくて更新できませんが(笑)
元気で子育て楽しんでいますよ~
yumeちゃんも相変わらず夜ぐっすり寝てくれて、おかげで寝不足なし!
実は上のコも...
夜泣きナシ、人見知りナシ、知らぬ間に卒乳、知らぬ間にオムツ卒業...
って全く子育てで苦労したことがないんです
下の娘、それも上回る大物かっ
022_convert_20110909211007.jpg

さらにラクをしようと
パパに出産祝いでホームベーカリーを買ってもらいました
【米粉100%パンが焼ける】パナソニック(Panasonic)ホームベーカリー1斤タイプ SD-BH103-P☆SDBH103P

スイッチ押すだけで失敗なく焼けてサイコーですね
なんでもっと早く買ってもらわなかったんだろー
DSC08040_convert_20110911210037.jpg
全粒粉とくるみのパン北海道の塗るプリンをのっけて
大好きなパン屋もしばらく行かなくていいや

手捏ねパンもいつかちゃんと習いたいけどね

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■私も 
旦那様に出産ご褒美に買ってもらう約束してもらったよ また美味しいレシピ教えてね 
akemi | URL | 2011/09/12/Mon 03:35 [EDIT]
■イイネー!
ホームベーカリーが待ってるよーi-80
出産fighte-454 
うちは朝食はパパごはん党なので
朝セットしてお昼に焼きたてパンi-272をほおばっているよんe-343
ゆらり*。 | URL | 2011/09/12/Mon 16:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!