~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/31
2011 Wed
『Bellis Kitchen第1回』レポート♥
べリスキッチン3
8/31Bellis Kitchen(ベリスキッチン)初回、ぶじ終了しました

生後1ヶ月のyumeちゃんを連れて、
ちょっとだけ~顔を出す予定が…結局最後まで参加しちゃいました(笑)
いちおースタッフなんだけど。手伝いもほぼ出来なかったので、
ただ見学&みなさんが作ったおいしいご飯を頂いて帰っただけ

スタッフとしてではなく、いち参加者としてレポートしますっ
べリスキッチン4
赤ちゃんを背負っているのがスタッフ兼先生のshioriさん
キャンセル者も出たため少人数のアットホームなお教室でした
メニューはお野菜たっぷりヘルシーロコモコ
べリスキッチン7
ハンバーグをこねこね
べリスキッチン2
お豆腐もけっこう入っているけど豆腐っぽさを感じさせない秘訣たっぷり
ふんわりジューシーなハンバーグ!
トマトソースも作り方簡単だけど美味しい
べリスキッチン6
デザートはオレンジとチョコのパンペルデュ
単なるフレンチトーストじゃないですっオレンジが効いてて
家庭ではなかなか作れない味!でもRecipe簡単でした~
べリスキッチン5
出来上がりをみんなでワイワイ試食
わたしが作ったランチョンマットも喜んでいただけました
本日参加のみなさん、ありがとうございました
べリスキッチン
&shioriさん、おつかれさまー

9/17の回、まだお申し込みいただけます!
ご興味のある方はお早めにお申し込みください♪美味しかったですよー

roombellis 
RoomBellis
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!