~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/30
2011 Tue
ドッサリ★北海道土産
パパ最近出張多くてなかなか家にいません
おとつい、北海道から帰ってきたよー
どっさりお土産を持って

会社へ持ってくお土産も写ってるけど
046_convert_20110830111048.jpg
「欲しいものあったらメールして」って言うから遠慮なしにお願いしちゃった

ルタオの「シンデレラ デ フロマージュ」
ペイストリースナッフルスの「チーズオムレット」
パンに塗るプリン「ミルキーゴールド」
コーキーズの「生クッキー」

チーズケーキは1番のお楽しみなんだけど
一気に全部は食べられないので冷凍保存
まずはクッキーからいただきっ
047_convert_20110830111117.jpg
大学でSKIをやっていたので何度か行ったことありますが
新千歳空港はパラダイスですネー
現地どころかこの秋はデパートの物産展にも行けそうにないので

北海道スイーツ大満喫でーす


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

そうだよ。千歳空港リニューアルしたみたいだから、子供も喜ぶみたい(笑)
我が家空港から10分~15分くらいにあるんだよ。(^-^)

あ~帰りたい。(笑)
K | URL | 2011/08/31/Wed 15:36 [EDIT]
■うらやましい!
マイホーム、空港近くなんですね~e-349
冬休みは帰れそう、かな?

北海道、おいしいものいっぱいだしうらやましー
わたしも行きたいe-266
SKIシーズンのみで夏の北海道に行ったことないので
いつか行ってみたいです!!

ゆらり*。 | URL | 2011/08/31/Wed 21:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!