~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/11
2011 Thu
入院生活はパラダイス☆
実母が帰ってしまって、てんやわんやの『2人育児』スタート
ちょっとでも空いた時間があれば次の食事の準備、洗濯…
自分がご飯を食べるヒマもないですね慣れるまでは大変!
幸い、yumeちゃん夜は1回しか起きずぐ~~っすり寝てくれるので
寝不足は今のところナシ◎
今は姉が来てくれてyuraの遊び相手やいろいろ大助かり
ちょっと余裕が出来たので入院生活のことをupしちゃお
072_convert_20110808144115のコピー
二人目の出産、同じ産婦人科ということもあって
入院生活は快適にぎやかな上のコもいない穏やか~な日々(むしろ退屈…)
ご飯も美味しいし、パラダイス~

御祝い膳のフルコース104_convert_20110808144145.jpg
105_convert_20110808144203.jpg
106_convert_20110808144225.jpg
107_convert_20110808144254.jpg しあわせ

086_convert_20110808144333.jpg
義妹ちゃんからのラデュレ
088_convert_20110808144359.jpg
パパから出張土産で『ねんりん家のバウム』
その他にもお友だちに大好きなシュークリームを頂いたり
おいしいもの大好きなわたしにとってはサイコーの『ご褒美
もう2、3人生んでもいいかも(笑)


入院中、面会に来てくれたみなさん。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶり(^-^*)/
そう入院中が楽(笑)お腹に居る時が楽(笑)
イベント日決まったよ~10月5日水曜日知立市内だけど、これそうなら連絡下さいね!
| URL | 2011/08/14/Sun 01:22 [EDIT]
■イベント楽しみですネ
軟禁生活中ですっ お出かけしたくてうずうず。
慣れるまでしばらくは2人育児大変そうですe-330

10月のイベントの頃にはお出かけ再開してそうです(笑)
知立かぁ~遠いけど行きたいなe-349
ゆらり*。 | URL | 2011/08/14/Sun 10:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!