~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/15
2011 Fri
『Bellis Kitchen』始動~!!
DSC07612_convert_20110714025757のコピー
2回目の来店ポカラポットさんに行ってきました~
前回もだったけど、ココのごはんyuraは本当によく食べてくれる

お子様ランチを頼んでも結局ジュースとポテトとからあげを食べてごちそうさま!
なんてことが多いけど…
店員さんがニコニコ笑顔で「食べる?」っていろいろ持ってきてくれるから
ついつい口に入れちゃうんでしょうねー
ポカラポット2
『食べるって楽しい』を教えてくれる食育カフェ
とっても素敵だと思います

今回、打ち合わせを兼ねてランチだったんですが
本来ハンドメイドイベントを主催する『RoomBellis』から、新しい試み
『Bellis Kitchen(ベリスキッチン)』がついに始動しましたぁ

おうちcafeをテーマにカフェごはんをみんなでワイワイ作ります

かたくるしいお料理教室ではなく、ハンドメイド好き、カフェ好き、雑貨好きさんが集まってにぎやかに作って食べて、のお料理サークルのようなかんじ
もちろん、子連れOK

food担当のshioriさんが先生です
開催日は
2011年8月31日(水)&9月17日(土) 
@緑区徳重のユメリア

詳細、募集方法はRoomBellisのブログで順次upしていきますのでお楽しみに~
 こちら↓↓ 

roombellis  



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!