~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/14
2011 Thu
豊田北部をぷら~り。
先日のパパの休日出勤のお仕事「@豊田で1時間くらい」ということで
一緒にお出かけしてきました
お昼は【ティア佳織の店】のランチビュッフェ~
DSC07596_convert_20110714013514.jpg
朝ごはん軽くしてガッツリ臨んだバイキング
食べログの方でレポしてますhttp://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23005004/

パパのお仕事の間、近くで寄れるスポットで時間つぶし
豊田といっても北の方。豊田と言えば「桃」直売所の「はっぴー農産」さんが近くだったので買ってきました
小さいのは1000yenで10個獲れたて!
1ケ100yenて贅沢に桃を丸かじりができるお値段♪
DSC07610_convert_20110714013425.jpg
三好が丘のhumさんにも寄る時間がありました
お洋服中心ですが古モノもかわいく飾ってあって素敵なお店
店主さんも素敵な方っぽい~
今回は妊婦で服も買えないし、またいつかゆっくり来たいと思います
DSC07604_convert_20110714013544.jpg
hum【ハム】
愛知県西加茂郡三好町三好丘2-6-4
C&Cビル3F
0561-41-8671
open*火・水・金・土


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■来てたの(笑)
そこまで来たら、オススメカフェあったのに~

今もそこに居ます(笑)
| URL | 2011/07/14/Thu 15:37 [EDIT]
■えへへ~やっぱり?!
Kさんテリトリーだな~とは思っていたんですが(笑)

今回は1時間という限られた時間だったのでe-348
またゆっくり豊田回れる時はご連絡しますe-319
オススメカフェ聞きたかったなーe-456
ゆらり*。 | URL | 2011/07/14/Thu 16:39 [EDIT]
そこの近くに最近できた焼き菓子屋さんがあったんです~

まだ私も行ってないんですが
:Blue* | URL | 2011/07/14/Thu 20:38 [EDIT]
■エー!残念…
e-444残念!

焼き菓子屋さん、寄りたかったな…
イロイロ聞いてから回ればよかった~
次回はi-150事前確認するのでよろしくお願いしますねi-80

ゆらり*。 | URL | 2011/07/15/Fri 06:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!