~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/11
2011 Wed
パン屋さん【雲珠】@愛媛・松山
愛媛滞在中、2回も食べたのが【うず】さんのパン
怪しい外観ですが、なんだかひかれるパン屋さんです
2011.1月OPEN
愛媛の松山にはちょっとなかったかんじのパン屋さんですね
uzu1.jpg
雲珠【うず】
愛媛県松山市道後北代 1-25
089-926-0028
close*月曜・第1・3火曜
uzu3.jpg
だいすき度 ★★★★☆
観光地、道後温泉が近くのパン屋さん「ベーコン×あんず」とか珍しいものだったりパンのバリエーションが豊富!カウンターに少しずついろんな種類のパンが不規則に並んでいて選ぶのも楽しい
uzu5.jpg
角切りベーコンの分厚さはNo.1だね
uzu6.jpg
uzu4.jpg
きのこパンといもむしパン
uzu2.jpg
ハードパンもまぁまぁ美味しかったけど、
菓子パン生地が次の日パサパサしなくてしっとりでわたしは好きだな


雲珠 パン / 南町駅道後温泉駅平和通1丁目駅
昼総合点★★★★ 3.5

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!