~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/27
2011 Wed
焼き菓子のおいしいカフェ【cafe cible】
先週、家族でカフェでランチ
ちょうどこっち方面で用事があったので熱田区のcafe cibleさんに行ってきました
DSC07204_convert_20110425224032.jpg
Cafe Cible【カフェシブル】
名古屋市熱田区古新町1-24
052-682-0706
close*火曜・第2水曜
DSC07205_convert_20110425224119.jpg
だいすき度 ★★★★☆
タルトやクッキー、マフィンなど焼き菓子が美味しいカフェもちろんテイクアウトも可能♪結婚式の引き菓子などのオーダークッキー、とってもかわいいので機会があればオーダーしてみたいなモーニングやランチもやっています
DSC07199_convert_20110425223841.jpg
マフィンプレートランチを頂きました850yenドリンクデザート付き
DSC07201_convert_20110425223907.jpg
ポテトサラダとベーコンのマフィン
こんなにお料理マフィンが美味しいなんて~ちょっと感動
DSC07198_convert_20110425223817.jpg
パパはパスタランチ
お料理は、スープもパスタもけっこうあっさりとした味付けでした
DSC07203_convert_20110425223936.jpg
焼き菓子に定評があるお店なのでランチデザートはとっても楽しみ!
ブラウニーを一口食べて、『ヨシ焼き菓子のお持ち帰り決定!!!』
レジ周りにはショーケースに美味しそうなケーキやタルト、クッキー
誘惑がたくさんです
DSC07207_convert_20110425224053.jpg
どれもコーヒーのお供に最高です

お料理よりもスイーツでのカフェ利用の方がおすすめのお店かな~と思います

カフェ シブル カフェ / 六番町駅日比野駅(名古屋市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■超おいしそう!!!
久しぶりの登場!!!!お料理マフィンすごいおいしそう!!!!
今週から仕事が産休に入ったから出産前にいろいろLunchに行こうかなって感じv-238でもなかなかまだ忙しい日々だよ・・・
あっという間に保育園のお迎えだし・・・一人Lunchデビューしようかと考え中☆パパは平日休みなんだけど、ゴルフばかりでいないしv-239
またいろいろcafe参考にさせてもらいま~すv-10
yuka | URL | 2011/04/28/Thu 21:53 [EDIT]
■産休おめでと!!
おひさしぶりe-454
コメントうれしー!

そうかぁ、保育園行ってる間はおひとり?!
一人ランチ行くくらいならぜひランチ誘ってねー♪
うち遊びにもおいでe-465
ゆらり*。 | URL | 2011/04/29/Fri 17:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!