~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/16
2011 Sat
babyもkidsもニッコリ(*^_^*)なカフェ【POKHARA POT】
1月のオープンから、行ってみたくてウズウズしてました
やっと行けたよ、ポカラポットさん
ポカラポット1
POKHARA POT【ポカラポット】
愛知郡長久手町大字長湫字丁子田22-5-2
0561-76-3456
close*火曜
だいすき度 ★★★★★
こんなカフェ待ってました子供もママも安心してゆっくりごはんを楽しめる場所カラフルなインテリアやかわいい食器や雑貨で、食事が楽しくなりますネ
ポカラポット8
こどもごはんは年齢で細かく料金が分かれているバイキング
1-3歳は350yenウチの娘よく食べるので値段以上食べたな~
ポカラポット4
コレだけ見ると寂しい写真…(笑)他にもパンやキーマカレー、パスタやピザ
次から次へと新しい料理!ママが動かなくてもいいように店員さんが回ってサーブしてくれるのもうれしい♪
おとなランチは1300yenで前菜、メイン、ごはん、ドリンク、デザート
ポカラポット3
ポカラポット2コロッケ、おすすめ~
ポカラポット6
ゆっくりデザートを楽しみたかったけれど
子供たちが早く外で遊びたくて…せかされました
ポカラポット7
子供の扱いに慣れている優しくてニコニコな店員さんに遊んでもらったりして
(あ、玩具の奪い合いのケンカとかもあるので…子供、完全放置は×ですよ)
モリモリ食べて、いっぱい遊んでyuraちゃんも大満足なご様子でした


ポカラポット 洋食 / 杁ケ池公園駅はなみずき通駅長久手古戦場駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/19/Tue 19:19 [EDIT]
■ありがとうございます♡
鍵コメさまへe-454
かなり一気に読んでくださったそうで…なんだかうれしいですe-343
わたしも多肉ちゃん大好きですi-265冬は元気がなかったですが
セダムとか青々としてきてやっぱり春はいいですね~

またブログのぞいてくださいね!

ゆらり*。 | URL | 2011/04/20/Wed 12:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!