~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/07
2011 Mon
しあわせをはこぶパン
もう1軒、安城市で寄りたかったパン屋へ
イベントで大量にパンを買ったけどまぁいいや
DSC06986_convert_20110305154542.jpg
しあわせをはこぶパン
愛知県安城市百石町1丁目6-3
0566-71-4070
だいすき度 ★★★★★
ライフスタイル複合店舗【暮らしのお店】内のパン屋さん大阪・本町の超有名店PAINDUCEがプロデュースパン好きさんは絶対行ってみてください!
DSC06988_convert_20110305154635.jpg
お野菜いっぱい使ったカラフルなパンがいっぱい
DSC06989_convert_20110305154656.jpg
ハードパンの美味しさは格別でした
写真見てるだけでまた食べたい~
DSC06990_convert_20110305154721.jpg
DSC06993_convert_20110305154753.jpg
パリッパリのチーズケーキが3時のおやつ
この日は早起きしたしとっても充実した1日でした

パンデュースはいつか行きたいなと思っていた大阪のパン屋さん
想像以上においしくて、またすぐにでも買いに行きたいっ
安城市まではウチから約40分
大阪に行くより断然近いものね…
DSC06987_convert_20110305154603.jpg
生活雑貨のお店もかわいかったし、野菜&スープのレストランは
なんとっ 地元・愛媛松山の【チャーリーズベジタブル】がプロデュースしてます
こんなお店、名古屋にできたらいいのにな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■またきちゃいました(^_^;)
そうなんですね、秘コメは、全く表示されなくなってるんですね。そうとは知らず、二度もしつこくコメントしてしまい、ごめんなさいm(__)m

暮らしのお店、パン屋じゃなく、ランチに一度行きました~(^^)でも、パンは買ったことが無いので、今度ぜひ買ってみたいと思います(^O^)

ゆらり*。さんは、安城まで40分ほどのところにお住まいなんですね。意外にお近くなのかな(^^)
また遊びにきますね~♪
umi | URL | 2011/03/07/Mon 21:26 [EDIT]
■ハードパンおすすめです♥
v-83コメ、コメントありの表示すらでないのは知らなくて…
詳しくなくてすみませーん(涙)
こりずにコメント入れてくれてありがとうございますe-349
安城の辺り、お詳しいですか?
もう1軒気になるパン屋さんもあるので今度ハシゴしたいですi-272
ゆらり*。 | URL | 2011/03/08/Tue 16:42 [EDIT]
■はじめまして(*^_^*)
はじめまして♪ 
ゆらり*さんのブログ、よく拝見させてもらってます!

私も、雑貨屋さんやパン屋さん大好きで、今年30歳!
しかも、今妊娠8ヶ月で、今年の6月出産予定なんです~♪
ゆらり*。さんと共通点がいくつかあって、思わずコメントを書き込んでしまいました☆

住んでいる地域も、たぶん近いと思います~。
こちらのブログで気になるお店を見つけて、ぷらぷら行くのが、最近の楽しみになっています☆

これからも、素敵なお店、たくさん紹介してくださいね(^-^)/
また覗きにきま~す♪
tomo | URL | 2011/03/17/Thu 23:35 [EDIT]
■ありがとうございます♥
tomoさん、はじめましてe-266

ホント共通点いっぱいですねー!
お腹のbabyちゃんは初めてのお子さんかな?
今のうちに雑貨屋やカフェ行っておかないと…ですねi-201
6月出産、がんばってくださいね~

お近くにお住まいとのことi-80
ぜひまたコメントorメールくださいねe-349
ゆらり*。 | URL | 2011/03/18/Fri 16:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!