~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/03
2011 Thu
店麺多房 あいうえお
産院サークル運営メンバーとのランチ
今回は平針のあいうえおさんに行ってきました
あいうえお1
店麺多房 あいうえお
名古屋市天白区平針3-704
052-803-8639
だいすき度 ★★★☆☆
デカ盛りで有名なお店です和食&パスタという不思議な組み合わせ。店内は座敷席もあって広くてとってもキレイ!
あいうえお2
平日のパスタランチは980yenでサラダと本日のパスタとドリンク
さすが!パスタの量は普通でも「大盛り」くらいあるっ

ちょっと残念だったのは本日のパスタ…「ベーコンとバジリコのスパゲッティです」
と店員さんが言っていたのですが正確には「ベーコンとバジリコのペペロンチーノ」
見た目以上に唐辛子が効いていて…子供たちは食べられなかった

子連れにはけっこうソレ重要だったりするんですよね

後から知ったのですが、このお店のランチパスタ。
ほとんど毎日ペペロンチーノ系だそうです
調べなかった自分たちが悪かったカシラ…


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!