~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/31
2011 Mon
高架下カフェ【nunq nusc】
nunqnusc1.jpg
ツワリ中ですがちょっと調子にのってひさびさのカフェランチにpapa&yuraと...
案の定、胃袋に納まっていてくれず
最近外ごはんは全敗です。モッタイナイ。

でも食べてる時はたいへん美味しく頂きました!!
nunqnusc2.jpg
nunc nusq【ヌンクヌスク】
名古屋市中区千代田4-7-1
052-332-0002   *移転されました
nunqnusc3.jpg
だいすき度 ★★★★☆
高架下って暗いイメージだけど大きな窓で『素敵カフェ』って外から一目瞭然、とっても入りやすいカフェです!店内も広いショーケースのDELIやスイーツ、保存瓶の焼菓子が並んでいて、店内を無駄にウロウロしたくなるくらいです(笑)
nunqnusc4.jpg
写真無しですがパスタランチのパスタもなかなか美味しかった
パスタの量は男の人には少なすぎるかな…
自家製ではないみたいですが、パンが美味しくてお替りができたのがイイ
nunqnusc5.jpg
鶏肉のカチャトーラ、美味しかったです
nunqnusc6.jpg
ドリンク+デザートは+300yenですが、
ショーケースのランチデザート用の中から選べます
nunqnusc7.jpg
ランチタイムもカフェタイムも夜カフェもいいかんじのカフェです


nunc nusq カフェ / 鶴舞駅東別院駅上前津駅
昼総合点★★★★ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!