~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/22
2010 Wed
【rahaina】クリスマスPARTYランチ
昨日は今年最後の産院サークルBanbinoサロン
講師の方を招いて「スクラップブッキング体験」
ママ向けの講座なんですが…
yuraちゃんもしっかりシール貼り、お手伝いしましたよ
SB1.jpg
スクラップブッキング、楽しいですね~
スグ道具を揃えたくなるわたし…
SB2.jpg
恒例になりつつある、rahainaさんでのランチ会は
クリスマスケーキも別注して、クリスマスパーティー気分
ラハイナ01
ラハイナ02
ラハイナ03
今回もママたちはいっぱい食べていっぱいしゃべって大満足、
子供たちも保育士さんとたくさん遊んでもらって大満足のランチ会でした

来年もBanbino運営がんばりましょう

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
スクラップブッキング私も幼稚園でやったよ(^O^)

でも一回こっきりですが(笑)
写真プリントを考えちゃって(≧∇≦)

楽しい美味しい活動してるんだ~

来年頑張ってねって大丈夫!?
| URL | 2010/12/22/Wed 19:42 [EDIT]
■ありがとうございます♪
スクラップブッキング、楽しいけど継続は無理かな~
一人目の子供でアルバム1歳で写真止まってますから(笑)

産院サークルは運営といっても
「ランチ」が実は毎回の楽しみだったりしてe-440
ゆらり*。 | URL | 2010/12/24/Fri 00:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!