~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/12
2010 Sun
パパママハウスX'mas Festa
パパがお休みだけどとくに予定もなかった日曜日ですが
お友達からの情報で
papamamanhouse@緑区のイベントに行ってきました
そうだ~去年もこの時期で行けなくて悔しかったんだ
パパママ
papa maman house【パパママハウス】
名古屋市緑区松が根台254
0120-48-8800
パパママ2
パパママ4
アンティーク、古道具屋さんもいろいろ出店されてて楽しかった~
子供向けには無料でゲームも用意されていてお菓子などもらっちゃいました
パパママ3

受付で名前を書いたので来年はちゃんとDM届くかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■更新早い(笑)
って私携帯からだから既にアップしてた(笑)

お友達と書いてくれてありがとね(^_^;)

少しだけ会えて良かったわ。
私の軽自動車満載に古道具が積んであります。(笑)

旦那さんにバレルから下ろせません。
( ̄∀ ̄)
| URL | 2010/12/12/Sun 16:55 [EDIT]
■いいものゲットしました?!
ほんと、あやうく何もせずに日曜日を過ごすところでした(笑)
楽しいイベント、誘ってくれてありがとうございました!
個人的には港区の古道具屋さん、いいかんじだった~♪
お店にも行ってみたいe-349
わたしはパパの「ソレなににつかうの…?」っていう視線で自粛してしまいましたが(笑)
たぶん一人で行ったらいろいろ買っていたかもしれません…
ゆらり*。 | URL | 2010/12/12/Sun 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!