~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/10
2010 Fri
託児付ランチ♥【five feet cafe】
昨日はランチに行ってきました
託児があるというのでfive feet cafeへ
five feet cafe
five feet cafe 【ファイブ フィート カフェ】
名古屋市名東区高針原2-1708
052-705-2577
close*火曜
だいすき度 ★★★☆☆
広くてオシャレなカフェ、いろんなタイプの席がありホテルの1階のレストラン&バーのよう。ランチは1500円ほどで少々お高めですが、とってもボリュームはあります!2階にはヨガスタジオ、託児所もあり
five feet cafe3
pastaプレートランチは1480yenで
前菜3種をショーケースから選べます
ショーケースにはたくさん種類があって迷っちゃいますお洒落なお料理
five feet cafe4
メインのプレートの量も多くて食べごたえアリ
子供と一緒に食べてもお腹いっぱい
託児室の案内の写真を見て「おもちゃで遊ぶ~」と自ら託児に行く気マンマンのyura
five feet cafe5
要予約みたいですが500円/hの託児
遊んでいる様子が見られるようなものではなく完全なる託児なので
ママと離れても大丈夫なコなら、本当にラク♪で助かっちゃいます

あんまり話に花を咲かせないようにしないと1時間なんてあっという間
ランチ代がかさんじゃいますよ~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!