~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/05
2010 Sun
岐阜雑貨屋巡り-④
最後に岐阜を代表するオシャレ花屋+雑貨屋さん
karakaran.jpg
karakaran*【カラカラン】
岐阜市徹明通3-1-7  
058-264-0719
close*水曜
karakaran2.jpg
karakaran5.jpg
本当に素敵でした~
名前わすれちゃったけど、グリーンのポットと
サンキライのリース、高くなかったのでお買い上げ
karakaran4.jpg
姉妹店のnii-Bさんにも寄りましたが、まったく別の雰囲気!
わたしの趣味とは違う…妖艶な?お店
niiB.jpg
そうだ~忘れてはいけないのが…
岐阜と言えば【弁天堂】さんの『栗粉餅』でしょう
岐阜市の中心街にあるんですね~
くりこもち
ずっと食べてみたかったので中津川で栗きんとんは買わずに行きました
そのまんま、栗の味おいしかったです

これで、岐阜完結?!
全然まだまだ回りきれてないのです
この続きはまたいつか…

雑貨屋さんぽ 岐阜・高山編雑貨屋さんぽ 岐阜・高山編







関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■我が家にも。
おはよう(^-^*)/
サンキライのリース家の玄関にもかけてるよ(^O^)

ちょっぴりクリスマスらしくなるかな~

岐阜も一日じゃ回りきれないね(≧∇≦)

大掃除とお出かけ頑張ってる月間の私でした。(笑)
| URL | 2010/12/06/Mon 08:15 [EDIT]
■Re:
サンキライのリースはやっぱりかわいいですよねー♫
karakaran*さんのリースは他のものもすごーくセンス良かったですe-266
岐阜、雑貨屋さんとカフェの宝庫ですよe-348
わたしはもうこれで2010年雑貨屋巡りおさめ、かな~
本当に師走は忙しい…e-443
ゆらり*。 | URL | 2010/12/06/Mon 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!