~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/04
2010 Sat
岐阜雑貨屋巡り-③
スーベニイル









Souvenir【スーベニイル】
岐阜市神室町1-26
058-262-6602
close*水・木
商店街から1本入った路地にある姉妹で営む雑貨屋さん。
作家さんモノも多く、いろんなイベントも

続いてやながせ倉庫
個性的な6店舗が入ったお店です
やながせ倉庫4
やながせ倉庫2
アラスカ文具店
土日のみ有人で平日は欲しいモノがあったら金庫にお金をいれる無人店
なかなかかわいい文房具があったよ
やながせ倉庫1
やながせ倉庫3
残念ながら改装中で見られなかったantique mokku mokkuさん

やながせ倉庫5
feel essence
オーダーもできる布小物のお店
マフラーとかとってもかわいかった~

残りはあと2店、もうしばらくお付き合いくださいませ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!