~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/28
2010 Sun
新しいパン屋さん【HocusPocus】
パパお仕事で退屈なふたり…
土日はどこへ行っても家族連れで寂しくなっちゃうのですが
パン屋さんに寄ってお外ランチに行ってきました
ホーカスポーカス
Hocus Pocusさん
9月にできた新しいパン屋さんです
ホーカスポーカス2
Hocus Pocus【ホーカスポーカス】
名古屋市天白区平針1-2005 インテークビル 1F
052-808-5015
close*月曜
だいすき度 ★★★★☆
原と平針の中間くらいに2010.9月にできたパン屋さん。大きな窓で店内とっても明るくて広く、パンもたくさんの種類が並んでいますデニッシュ系とイチジクなどが入ったハードパンがおすすめ
ホーカスポーカス3
ホーカスポーカス4
価格も200円前後と買いやすい値段です
種類が多いのでまた通いたいな
ホーカスポーカス5

さて、どこで食べたか分かるかな~
yuraちゃんの大好きな場所です
ホーカスポーカス6
ホーカスポーカス7


ホーカスポーカス パン / 原駅平針駅
昼総合点★★★★ 3.5

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

わーお!新しいパンやさん情報大歓迎☆
外出できるようになったら早速行ってみよっと。
ゆらりちゃんはゆらちゃんと二人でお出かけも積極的に楽しんでていいね!
お出かけ楽しいよね♪
☆バジル☆ | URL | 2010/11/28/Sun 17:19 [EDIT]
■Re:
さすがパン好き!コメントありがとうe-319
デニッシュ系のパンはなかなか美味しかったよ、お試しあれ♪
がんばってほしい街のパン屋さんです
お出かけ解禁まで待ち遠しいネe-348
ゆらり*。 | URL | 2010/11/29/Mon 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!