~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/25
2010 Thu
小さな雑貨屋さん♫【agog】
できたてほやほやのカワイイ雑貨屋さんにも寄ってきました
気づいたら岡崎まで随分遠くまで来ちゃった
agog2.jpg
agog.jpg
agog【アグオグ】
愛知県岡崎市鴨田町字北浦7番地2
close*不定休
だいすき度 ★★★★☆
2010年11月11日オープンの雑貨屋さん。「agog=わくわく」という意味の店名のとおり、かわいい雑貨でいっぱい編み物作家さん+布小物作家さんの2人がお店を一緒にされていて、作品たちの他にもいろんな雑貨や天然酵母のパンや焼き菓子も入荷
agog4.jpg
リバティやリネン、革やボタンのヘアアクセetc.
お値打ちな価格でかわいいモノを見つけることができます
agog6.jpg
agog3.jpg
インテリア小物などもかわいい
agog5.jpg
レジ裏のディスプレイ、素敵ー!
自分で作ったものを「カワイイ」と言って買ってもらうのってなんだかいいなー
agog7.jpg


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■これ
木で出来たお家かな?
形がすごく可愛らしいね。いろんな大きさが並んでるのがいい~v-345
emi* | URL | 2010/11/26/Fri 00:15 [EDIT]
■おうち♫
わたしも「おうち」カワイイと思いましたよ~i-38

作家さんの雑貨ではないので、どこかで売っているかもしれないですね
プラスティック?かな
他にもアルパカもあってかわいかったですe-266
ゆらり*。 | URL | 2010/11/26/Fri 10:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!