~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/24
2010 Wed
Cocopelli Shrimp
両親&姉が来ていたんだけど、父お留守番で女組はお出かけしてきました
愛媛から来てわざわざ行く人はいないであろう名古屋東部の旅

念願の自宅shop『こだんけ』さんに寄り、母のお財布から(!)古道具をもりもりget
ランチはココペリシュリンプさんへ
シュリンプ
海と畑の台所 Cocopelli Shrimp
愛知県安城市篠目町竜田78-1
0566-91-3353
close*水曜
シュリンプ2
だいすき度 ★★★★★
とにかくかわいすぎる雑貨屋にいるかのような空間のカフェ。箸置きもクロスも、呼び出しボタンまで!ロゴが入ったオリジナル、細かなところまで見て欲しい!こだわりがいっぱい詰まってますごはんもケーキも美味しくて大満足
シュリンプ6
シュリンプ7
ランチは1000yen前後で5種類ほどから選べます
ドリンクをつけると少しお高めかな
+500yenでドリンク&ケーキ
でも美味しいので1500yenも惜しくない
シュリンプ8
子供OKなお座敷席もあるので安心
シュリンプ4
シュリンプ3
全部がかわいくて心も安らぐ感じでした
ちょっと遠いけど…また来たいな


海と畑の台所 Cocopelli Shrimp (洋食・欧風料理(その他) / 三河安城駅新安城駅
昼総合点★★★★★ 4.5

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■ご家族で(笑)
色々迷ってた時家族総出だったんだ。ごめんね(≧∇≦)

ココペリさん良いよね~働きたくて問い合わせしたもん(笑)

同じ安城の雑貨屋さんの系列店だからディスプレイも可愛いかも(⌒~⌒)

明後日は守山区ツアーしてくるよ!!
| URL | 2010/11/24/Wed 17:53 [EDIT]
ココペリシュリンプ、美味しいよね~可愛いよねぇぇぇ

私も大好きです♪
また行きたくなってきた。
お出かけ出来る様になったら行ってこよっと。

家族仲がよくてうらやましいわ☆
☆バジル☆ | URL | 2010/11/24/Wed 21:25 [EDIT]
■その節は…
Ksan*
本当に助かりましたよ~勘違いってコワイe-263
Kさんと知り合ってなければ「こだんけ」さんにたどり着かなかったe-350
古道具好きの母と大満喫して来ましたe-266

こっち方面はあまり行ったことなくていつかゆっくり回りたいー!
ココペリシュリンプも素敵でした♬
守山区も気になるお店いっぱいです!レポ楽しみにしてます

ゆらり*。 | URL | 2010/11/24/Wed 23:50 [EDIT]
■ご出産オメデト♫
☆バジル☆ちゃん第2児出産お疲れー
さっき、壮絶な分娩記事読ませてもらいました
ひゃーがんばったねーe-327

ココペリシュリンプ、よいカフェだね~e-349
近くにあったらいいのになe-266
あたたかくなったらbabyちゃん連れて行ってきてねi-274

ゆらり*。 | URL | 2010/11/25/Thu 00:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!