~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/23
2010 Tue
父made*室外機カバー
私のワガママで父に作ってもらったベランダの室外機カバーを積んで
愛媛からわたしの両親&姉が遊びにきてくれました
オーダーメイド品

before(汚い~
室外機1
after
室外機2
想像を超えた立派な仕上がりで、本当にうれしいー
サイズもピッタリ
アンティーク仕上げの白塗りも素敵
室外機3
室外機の上の「もったいない空間」も棚をつけてくれたので小物の収納もOK
何を飾ろうか…眺めながら一人でニヤニヤ…
室外機4
「タイルを張って作業台にしたい」という要望にもちゃ~んと溝をつけてくれてます

定年後から始めた趣味とは思えない
日曜大工のレベルじゃない、もはやプロの出来だー


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!