~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/07
2010 Sun
The CAFE /eat salon
eatsalon.jpg
今日は女子会cafe
お友だちが昨日がBIRTHDAYだったの
子供はふさわしくない?おしゃれ大人カフェですが…
yuraもガールズトークに入れそうなくらいおとなしく座っててくれました
おやつのかっぱえびせんをナイフで切り刻んでいたんだけどね
eatsalon2.jpg
The CAFE /eat salon【ザ・カフェ イートサロン 】
名古屋市昭和区山手通1-25 山手ヒルズ1F
052-836-0201
close*水曜
だいすき度 ★★★★☆
山手通り沿いのカフェ、辺りは高級住宅地とあってさすがお洒落な雰囲気です。店内は半分オープンキッチンが占めているので意外にゆったり広々~というかんじではないです。かわいいというより、「かっこいい」大人のカフェですね!

今回はスイーツ頂きました
栗とナッツのタルト600yen
スイーツとセットだとドリンク450yen
ケーキ屋さん?!ってくらい美味しかったです
パニーニやカレーもとっても美味しそうだったのでランチもきっと◎


ザ・カフェ イートサロン カフェ / 名古屋大学駅
昼総合点★★★★ 3.5


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!