~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/01
2010 Mon
天白区new雑貨屋さん♪STUDiO SPICE
毎日更新している…blog更新が日課になりつつあります
でも毎日ネタがありすぎて、更新しないとどんどんたまってゆく~(笑)
どれだけ毎日遊んでいるかバレちゃいますね
以前から存在感がある建物…ついに雑貨屋さんとしてOPENしましたねー
パパとyuraと行ってきました~
SPICE2.jpg
STUDiO SPICE【スタジオ・スパイス】
名古屋市天白区鴻ノ巣2-1602
052-806-1064
close*土日祝
だいすき度 ★★★★☆
雑貨の卸のSPICEさん、前からあるこの建物は事務所?だったのかな。店舗としてついにOPENアパレル、ガーデン、キッチン、インテリア、baby&Kids、取り扱いもさまざま!雑貨屋激戦区の天白区ですが、他では見ないような雑貨がたくさん!ちょっと新鮮で楽しい雑貨屋さんです
SPICE3.jpg
カラフル雑貨
babyモノがカワイイものいっぱいでした
SPICE4.jpg
SPICE5.jpg
こちら、今日の戦利品
めっちゃ絵がツボだったクリスマスオーナメント
SPICE.jpg
ブリキ?鉄?にペイントされています各240yen

天白区雑貨屋巡りのコースに新たなお店が加わりましたねー


追記
今はこちらでのお店の営業はされておりません
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!