~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/31
2010 Sun
クラフト&雑貨マルシェ IN 中京テレビハウジングみなと
今日は中京ハウジングみなとで行われていた
クラフト&雑貨マルシェに出没してきました(笑)
主に三重で活動されてる雑貨イベントの名古屋初上陸
実はこのblogを見てくださっている方から情報を得て行ってきました
雑貨マルシェ
ハウジングセンターの敷地内での屋外イベントなので
昨日はあいにくの天気に規模縮小されてましたが、
今日はたくさん出店されてました。
ブースでの自主販売形式で雑貨屋さんがいっぱい集まったかんじ。
流行りのホーロー製品やアンティーク風ブリキ、
クラフトパーツ(布、レース、チャームなど)のお店が多かったです。
雑貨マルシェ2
アンティークのグリッターさんが来ていた
雑貨マルシェ3
作家さんのハンドメイドものがもっともっと多くてもよかったな…
雑貨マルシェ4
放置状態…楽しそうなyura見ず知らずのパパに遊んでもらってました(笑)
雑貨マルシェ5
これも教えてもらった情報
ガラス瓶持ち込むと無料でスタンプ押してもらえるというので
栄養ドリンクの瓶を持参ガラス面OKのインクがちゃんとあるんですね~
一瞬でかわいい雑貨に変身

イベント大好き人間なので秋はイベントいっぱいで困っちゃいますねぇ
次はどこに出没するかしら…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!