~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/24
2010 Sun
おそろ服*秋ver.*
おそろ
不定休のパパ、久しぶりに日曜日がお休み。
しかしどこに行っても人が多いので日曜休みはあまり好きじゃないんだよね

実家の母の知り合いの洋服作りが上手な方に作ってもらいました~
おなじ生地でyuraの短パンまで
大人服、自分じゃやっぱりムリ
ズボン
ゴム通しとポッケにバテンレースだけ自分でつけました

おそろい服って、気付かれないくらいがいいよね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■懐かしい(⌒~⌒)
こんにちは(^-^*)/これがゆらりさんの後ろ姿なんですね
(o^∀^o)

私はハンドメイド出来ないので、既製品で娘とお揃いにした時期が!?

でも二歳まで(涙)
今では私の選んだ服は着てくれません
(;∇;)/~~
| URL | 2010/10/25/Mon 13:09 [EDIT]
■とっても分かります…涙
うちも2歳1カ月にして早くも自分の好みがハッキリしてきて
「ゆら、ピンク好き~e-266
とか言ってるんでe-441
ナチュラル服着てくれなくなるのは時間の問題かと…悲しいですよね。

今だけ♪ 楽しんでおきまーすe-454



ゆらり*。 | URL | 2010/10/25/Mon 16:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!