~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/10
2010 Sun
✿スモッグ風お花ブラウス90cm✿
昨日は再びyuraのお洋服作り
作り始めると最後まで仕上げないと気がすまない性格で…
yuraのお昼寝時間+深夜でやっと完成
スモッグ1
本当は袖も首と同じパイピングにしてゴムを通して絞る作り方でしたが
どう見ても「幼稚園スモッグ」「砂遊び着」になっちゃうのでやめました
やっとオリジナルタグをつけた作品ができたよ~
スモッグ5
スモッグ4
シンプルに飾りは1コのみ。私にしては珍しい…
スモッグ3
yuraに試着をお願いしたら、着るのものすごい嫌がって大泣き
格闘の末、無理矢理着せました
やっぱり、既製品とは違って縫い端の始末とかがチクチクするんでしょうか~
スモッグ2
ひどいよね ぷいっ
最近いやだいやだでケンカばっかしてます…

ちいさなおんなの子とおとこの子の、服とこもの―Handmade for Childrenちいさなおんなの子とおとこの子の、服とこもの―Handmade for Children





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!