~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/01
2010 Fri
love♥パスタ【Tavola】
Flohmarktさんの後にランチ~
わたしとしたことがっ
お友だちに教えてもらったパスタ屋さんが定休日で…
違うパスタ屋さんに。コチラも有名店のようです
TABOLA.jpg
Tavola【タヴォラ】
名古屋市緑区神沢3-1214
052-878-1488
close*日・月
TABOLA3.jpg
だいすき度 ★★★★☆
住宅街の中にあって、緑いっぱいに囲まれた「隠れ家的レストラン」パスタがメインのお店でmenuにもずらりと種類も多いのですが、お得なランチパスタはサラダ&ドリンクがついて3種類のパスタから選べます(1100yen~1300yen)ソースも麺も絶妙、絶品です
TABOLA2.jpg
ランチサラダといい香りのハーブのパン
TABOLA1.jpg
ラッキーなことにこの日のランチパスタに
私の愛してやまないトマトクリーム味が
ツナとモッツァレラのトマトクリーム

他の味も食べてみたいけど、次に来店の時も単品でもこのパスタを食べたい…
というほど美味しかったぁ

オシャレで味も間違いがないお店
まぁ子供向きではないので子供椅子が1脚しかナイ事と
大盛りが+300yenはちと高いのでマイナス点かな

ランチ後はお友だちのうちにお邪魔してきました
TABOLA4.jpg
カメラおもちゃでカメラ返し~をされちゃいました
やっぱりお友だちのうちは「じぶんちにナイおもちゃ」が楽しいみたい
デザート
こんな素敵なデザートを作ってくれました
お店のじゃないよ!スゴイっ!
珈琲ゼリーとアイスと生クリーム

いつも楽しい時間をアリガトウ!


TAVOLA パスタ / 野並駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

こちらこそ いつもありがとうだよ♪

いろいろ 良い刺激になってるし♪

ゆらりちゃんほど器用じゃないけど また何かおやつ考えるよ~♪
また 遊びに来てね(^^♪

akemi | URL | 2010/10/01/Fri 23:20 [EDIT]
■楽しかったね♪
お邪魔しましたe-454
遅くまでついつい長居しちゃってごめんね!

yuraもいつも冷たい態度とってるくせに帰ったら
「せーくん、せーくん」言ってるよe-266
悪女だわーe-350
また遊ぼうね
ゆらり*。 | URL | 2010/10/02/Sat 07:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!