~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/21
2010 Tue
ちびっこ掃除機【Henry】
2歳4
去年からブログを見てくれてる人は分かるかな
お誕生日タペストリーにフェルトろうそく1本追加っ

2歳のyuraのおたんじょうび
プレゼントはこちら
2歳3
Henry【ヘンリー】掃除機おもちゃ
だいすき度 ★★★★★
イギリスで大人気「ヘンリー」の子供用掃除機玩具。ちゃんとコードもくるくる、微弱ですが一応吸えて、吸ったゴミもポイっ!中にホースなどをコンパクトにしまえて、飾っておいてもカワイイ愛され顔です
実はHenryの生みの親、ニュマティック社は英国を代表する清掃機器の専門メーカー!ちゃんと掃除機として使える高性能の大きいものもあるんですよ→コチラから通販できます
2歳2
これで掃除機を「やる!やる!」と奪われることもないわ
ママのかわりにお掃除好きになっておくれ~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

出遅れてしまった(汗)
yuraちゃんお誕生日おめでとう☆
2歳から3歳、一気にお姉さん度が上がるよぉぉ。
うちは怪獣度も上がったけどv-40
楽しいお誕生日を過ごせたようで何より!
☆バジル☆ | URL | 2010/09/23/Thu 20:26 [EDIT]
■ありがとう☆
お祝いコメありがとうe-266
楽しい誕生日だったよー
魔の2歳児かぁ~e-441
すでにおしゃべりさんだから、先が思いやられるぅ
毎日ケンカしてそうだわ…
しつけのコツとかあったらぜひ教えてねe-270
ゆらり*。 | URL | 2010/09/24/Fri 13:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!