~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/11
2010 Sat
伊勢雑貨屋CAFE巡り-③cafe quark
quark1.jpg
伊勢の素敵なカフェ、cafe quarkさんに行くのをこの旅でとっても楽しみにしてました
海の幸もいいけど、やっぱりわたしはカフェランチが好き
quark2.jpg
cafe quark 【カフェ クオーク】
三重県伊勢市上地町696-2
0596-29-1965
close*月曜・第3火曜日
だいすき度 ★★★★★
ご夫婦で営むzakka+cafeいろんなところが絵になる!こだわって作られたのがすごく伝わってくるカフェ。
ランチも家庭的なあたたかいかんじのするごはん雑貨もカワイイ

厨房ではご主人がお料理を作っていましたー
quark.jpg
野菜もたっぷりのったチーズ味のふわふわ卵オムライス
quark3.jpg
週替わりランチは肉だんごの甘酢あん
ランチメニューは1000yenですべてドリンク付き
(ドリンクをcoffeeにするとたしか1050yenだっけ珈琲もこだわってます)
デザートは+300yen→食べたかったけどこの後の食べ歩きに備え我慢…
スタジオエムの器を使用してるとこもポイントup
quark6.jpg
手作り感のある木枠の窓塗り壁との相性ばつぐん
飾り棚もたくさんあって、小物ディスプレイが上手いのでお手本にしたい~
quark4.jpg
雑貨コーナーにもメロメロでした
quark5.jpg
quark7.jpg
サビサビ看板もgood~

伊勢観光の際にはぜひ!
遠出してでもまた行きたいカフェです

cafe quark カフェ / 宮川駅
昼総合点★★★★★ 4.5


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!