~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/08
2010 Wed
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
アンパンマン2
パパがずっと忙しかったため「パワー」をもらいにお伊勢参り&鳥羽旅行を計画
初日、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきましたぁ
癒されに行くはずが、大人は逆に疲れたよ…(笑)
アンパンマン1
1歳から入場料1500円取るって高いなぁ…
でも、子供にはお土産「アンパンマンマラカス」付でした
アンパンマン6
屋外のショーや屋内の劇場でのショーの時間を聞いてから
ショーまで写真をとったり遊具で遊んだり、ショップでグッズを見たり
でもキャラクターが「アンパンマン」「食パンマン」「カレーパンマン」しか
いなかったのはこの日だけでしょうか?ちょっと寂しい気が…
アンパンマン3
1番楽しそうだったのはミュージアム内のジオラマと
広場の巨大なやわらかアンパンマンボール
アンパンマン ソフトキャンディボール




2歳児にはこれがいちばん!滑り台も3歳以上だしね、遊べるモノは限られてきます
でもアンパンマンさえいれば楽しいようで
場所毎に「わ、アンパンマンだ~」を連呼して計100回くらい言ってました
アンパンマン4
「ジャムおじさんのパン工場」のキャラクターパン。
1個300円のパンって高級菓子パンだけど、出来がイイから感動しちゃう
アンパンマン7
カレーパンマンと
アンパンマン5
あかちゃんまんとコキンちゃんを購入カワイイー
食べるのがもったいないくらい。味もわるくないよ

ショップにレアな「コキンちゃん」グッズもあって、
リボンがとってもかわいくて好きになっちゃいました

ディズニーランドほどの満足度はないけど、なかなか楽しかったよー


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■行った行った~
8月上旬にばあちゃんと3人で行った行った~すんごい暑かったけど、raraもアパ、アパって連呼だったよ・・・でもアンパンマンとかさ~リアルに身長が高くてちょっとかわいさに欠けるよね・・・
パンは高いけど、3000円くらい買いまくったよv-10コキンちゃん私は秘かに好きでした☆コキンちゃんのパン食べたけど、思った以上においしかった☆
でもやっぱり大人は疲れるよね・・・v-12

ディズニーランドやっと行ってきたよ~ディズニーランドは全然疲れないけどねv-238
yuka | URL | 2010/09/11/Sat 23:35 [EDIT]
■楽しいけれど…
やっぱりディズニーに比べるといまひとつだよね…e-441
超リアルパンマンだった~e-350
屋外遊具、逃げ場がないよねー
次に行くことがあれば真夏は避けたいな…v-278
ゆらり*。 | URL | 2010/09/12/Sun 20:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!